※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

15wの妊婦がストレスで悲しくなり、ストレス発散方法を相談しています。

現在、15wです。
家で過ごす毎日で、気が滅入ってしまいます。夜になると意味もなく悲しくなり、しくしく泣きながら寝るのが習慣になってしまいました。
みなさん、どんなふうにストレス発散していますか??

コメント

初めてのママリ

dマガジンでたまひよ読んでました。そして夫と子どものことを話したりしてうかれてみたり。
不安になったりいろいろあったけど、楽しいこと考えるようにして、それが無理な時は早く寝るよう頑張ってました。

• haru

haru

回答ありがとうございます
    楽しいこと考えるようにしてみます✨

• 3月11日

私も夜しくしく泣いてました。
なんでかすごく寂しくて不安になるんですよね。私はコロナ前にそうなったので、友達とも気楽に会えて気分転換してたんですが、今はそうもいきませんよね💦💦
お天気の良い日にお散歩や、赤ちゃん用品で手作りできるものなど作ってみてはどうですか??出産後は集中して何かに取り組むことが本当にできなくなるので、今のうちですよ!

• haru

haru

明日散歩に行ってみます🥰
    ありがとうございます。

• 3月11日