※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

赤い丸の湿疹が広がっている症状です。皮膚科に行きたいが保険証がない。最初はニキビサイズで薬を塗っていたが、広がり続けている。

この赤い丸のところの湿疹が、少しずつ広がっていっているのですが何なのかわかる方いませんか?😣
皮膚科に行きたいんですが保険証切り替え中で保険証が手元にありません😭
最初はニキビくらいのサイズで、薬塗ってましたが毎日広がっていきます💦

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

画像がないです~💦
保険証なくても、後から保険証持って行けば返金されますし、心配なら受診した方が良いかと思います!

• a

a

すみません😭肝心な写真貼り忘れてました💦
    ほんとですか!!朝イチ行ってみようと思います!!

• 3月11日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

お写真見ました!もう病院ですかね💦
    診察代は、一度10割負担にはなりますが、新しい保険証が手元にきたらそれと領収書を持って行けば、差額を返金してもらえます!
    1ヶ月以内などあるかもですが、病院から説明あると思います!

• 3月12日
  • a

a

今いつもの小児科に電話したところです!
    ご丁寧にいろいろありがとうございます😭
    大したことないとは思うんですが心配性なので連れていきます…笑

• 3月12日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

写真の感じなら私も連れて行くと思います😣
    大したことない事を願っています!

• 3月12日
  • a

a

返信遅くなりましたが、小児科でよくわからなくて再度皮膚科受診して、カビと判明しました😭!!
    病院行って良かったです!ありがとうございます!

• 3月12日