※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
妊娠・出産

妊娠中、天候で体調変化ありますか?つわりが終わった後、体調が悪くなりました。台風や気圧の影響でしょうか?

妊娠中、天候によって体調が変わったという方いますか?(><)
つわりが終わったー!って喜んで、食べ物もだいぶ食べられる様になったのに、昨日の夕方から体調が悪いです😭
つわりが戻ってきただけかな?とも思ったんですが、台風とか気圧が変わって体調が変わったりするのかな?と思い質問しました!

コメント

ぱぴこ

気圧で体調変わりますよー!
それは妊婦さんじゃなくても結構いろんな人に現れてる症状ですよー
頭ツールっていうアプリで気圧の変動が見れるのでオススメです

• Y.Kmama

Y.Kmama

妊婦さんじゃなくてもいるんですね!
    アプリ見てみます★
    ありがとうございます!

• 8月22日
あっぷっぷ

私も天候が悪いとなぜか体調崩してましたー!丁度、梅雨時期だったので雨が降ってくると具合が悪くなって横になる日も多かったです。

妊娠前は偏頭痛とかも無く天候によって体調変わる事なんて無かったのに…(´・ω・`)

• Y.Kmama

Y.Kmama

梅雨時期で雨降ると体調崩してしまうって辛いですね(><)

私も特に天候で体調が変わるっていうのを感じた事無かったので、そんな事あるかなーと思って…(>_<)

コメントありがとうございます!

• 8月22日

つわり中、雨の日は体調悪かったです。
妊娠中でなくても気圧の関係で頭痛したりする人もいるし、体調変わることあると思いますよ。