※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ対策についてのアドバイスをお願いします。

1歳の息子を育てています。
最近ハイハイであちこち行き、扉などの対策をしようと思ってます。
一番問題なのがテレビです。
皆さんテレビ台にテレビを置いていると思うのですが、テレビ対策どうしてますか?
今、テレビを叩いたり、テレビの土台部分を触っていていつ倒れるかとヒヤヒヤしています。
皆さんはどのようにしていますか?
また、していましたか?

コメント

tarako

まさに倒されてテレビ壊れました😇

固定させてるけど馬鹿力なので兄弟で倒します💦

新しいテレビを買ってからはネットでテレビ用のパネルを注文して付けてます!

今の所大丈夫そうです🙆‍♀️

susugi

テレビの前にベビーサークル置いたり、テーブル置いたりしてテレビに触れないようにしてました!

い。

見栄えは良くないですがテレビ台の前にゲートつけました🥵!
テレビの下側みえなくてちょっと困りますが壊されるよりマシだと思って我慢してます😂

deleted user

1歳3ヶ月ですが先月くらいに倒され壊されました(笑)
安めの買って壁掛けにしました!