※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
子育て・グッズ

リッチェルでストロー練習後、漏れにくいマグを探しています。ピジョン、テテオ、ミキハウスの中でおすすめがあれば教えてください。リッチェルのマグを買うべきでしょうか。

4ヶ月目からリッチェルのいきなりストローで練習させ
3週間経ち、ストロー飲みをマスターしました!
外出用のマグをストローに切り替えたいんですが、
今までは乳首を付けたピジョン、テテオ、ミキハウスを使ってました。
すべて、ストローの替えを持ってます。
この中だとどのメーカーが漏れにくいですか?
この他でもオススメがあれば教えてください。
リッチェルで覚えたので、リッチェルの外出用のマグを買ったほうがいいですか?

コメント

がっちゃん

参考になるか分かりませんが、リッチェルとピジョン使ってましたが、リッチェルは一度も漏れたことありませんでしたがピジョンは漏れました>_<

  • pe831

    pe831

    ネットで調べてもやはりピジョンは漏れるみたいですね( ; ; )
    リッチェル購入検討します!

    • 8月22日
723なつみ

テテオのストローマグを使用していますが、今の所漏れたことはありません✨

  • pe831

    pe831

    ありがとうございます♪
    テテオを外出用にします(^^)

    • 8月22日
deleted user

リッチェルのストローマグとお出かけ用のセットを買いました^ ^

が、うちのお出かけ用は漏れます(/ _ ; )
たくさん漏れるわけではないので、袋に入れて持ち運んでますが…不便ですね(>_<)

あと蓋が開ききらなくて顔に当たって飲みにくそうです💦

  • pe831

    pe831

    漏れると不便ですよね( ; ; )
    リッチェル可愛いですよね♪
    参考になりました(^^)

    • 8月22日
ジャンジャン🐻

テテオは上の子からのおさがりで、1年半くらいたってて今は下の子が使ってますが、パッキン正しく付ければ漏れたことないですよ^ - ^

ポーチに入れず、裸持ちしてますw

  • pe831

    pe831

    そのままカバンに入るって魅力的ですよね(^^)
    テテオを外出用にします♪

    • 8月22日