※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
ファッション・コスメ

エルメスに詳しい方教えてほしいです❣️シェーヌダンクルのリングが欲し…

エルメスに詳しい方教えてほしいです❣️
シェーヌダンクルのリングが欲しいのですが、サイズもどれが合うのか分からないので、店舗に行って見てみたいと思っています。

そこで質問なのですが、
・リングの自分に合うサイズは、欲しい種類の現品がなくても調べられますか?
・シェーヌダンクルのリング(写真添付しました)はなかなか手に入らないのでしょうか?

エルメス で購入したことがないのと、自分的に敷居が高く私なんかがあのお店の方と話して大丈夫かなと色々心配です😂💦笑💧

コメント

アース

シェーヌダンクル持ってます💛
可愛いですよね!

リングのサイズは在庫がなくても測って貰えますし、店頭に在庫があれば購入出来ると思います!
シェーヌダンクル人気ですもんね😌
仮になくてもお取り寄せ出来るのではないでしょうか❤️

• mana🐣

mana🐣

コメントありがとうございます💕
    可愛いです☺️1年前くらいから欲しくて、一旦はやめたんですがやっぱり欲しくなり🤣

測ってもらえるんですね✨
    なるほど、ありがとうございます!週末一度店舗に行ってみたいと思います❣️

• 3月11日