※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足の付け根に感じるこの違和感と痛みはなんでしょうか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

足の付け根に感じるこの違和感と痛みは
なんでしょうか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ママリ

坐骨神経痛ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    妊娠中となにか関係ありますか??

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

お腹が大きくなってくると体がバランスを取ろうとして腰や脚に負荷がかかってくるのと、お腹の重さで神経が圧迫されて坐骨神経痛になります!
    私も妊娠中坐骨神経痛になって痛くて歩けないとかあったので💦

• 3月11日
ここあ

同じく15wの妊婦です!わたしもここ最近歩くと足の付け根に違和感で、だんだん痛くなります😭お腹が大きくなってくる時期なので、靭帯が引っ張られて痛みが出るみたいです🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    寝転んでてもなることってありますか??
    後15週はどれくらいお腹でてたりしますかね??😓
    びっくりするぐらいでてなくて人それぞれなのはわかってるのですが同じ15週の方ってどれぐらいでてるのか気になって…🤦🏻‍♀️

• 3月11日
  • ここあ

ここあ

ひどい日は寝転んでいてちょこっと体勢変えようとすると痛すぎて泣きそうになる時あります😭!!
    お腹は、自分目線で上からみると、なんかちょっと出てきたんじゃない♡?って感じです✨鏡で横から見るとそんなめっちゃ出てる感じはしないです😂
    ちょうど今の時期から!お腹がどんどん大きくなるので、これからが楽しみですね✨!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近たまーに痛いなあと
    思い始めた程度なので怖いです😂お腹出てきたらでてきたで苦しいと思うのですが
    今は早くでてこいって思ってます!!🥺💗すごく楽しみです⭐️

• 3月11日
  • ここあ

ここあ

そのうち腰も痛くなる可能性がありますので、よーーーく妊婦ストレッチしたり、普段の姿勢も意識した方がイイですよ😭!私は足の付け根より腰の痛みの方がヤバいので🥲🥲

はやく胎動も感じたいですよね❤️お互いマタニティライフ楽しみましょうね✨!

• 3月11日