※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?とても言いづらいのですが一昨日美容院に行って…

皆さんならどうしますか?

もう何年もお世話になってる美容師さんなので
とても言いづらいのですが
一昨日美容院に行って髪色を明るくしたいといい染めてもらいました。
なのに、元々の色よりも暗くなり、黒染めしたの?って周りに聞かれるくらい暗くなりました。。泣
最近その方は人気が出てきて、バタバタしてて、適当になってる感じはあったのですが…🥲かなりショックです。
高いお金出しているので、伝えるべきですか?

コメント

deleted user

私なら伝えます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

はじめてのママリ🔰

言った方がその人のためにもなると思います😌

要望に答えられないなら予約枠減らせばいいのにって思いますけどね🙄🙄