※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が風邪を引いて以来、グズグズがひどく、夕方になると泣きわめいています。元気な時もあるので、イヤイヤ期ではないか悩んでいます。体調の問題か、遊びたいだけかわからず、ストレスがたまっています。経験者のアドバイスを求めています。

グズグズがやばいです😭😭😭
一歳になりたての男の子を育ててます。3〜4日前に風邪引いて熱を出してからグズグズがすごくて、
夕方になると好きなテレビ付けててもグズグズ。ご飯食べながら大泣き。ちなみに風邪はほぼ治っていて機嫌いい時はとても良いし元気です。
これはイヤイヤ期ではないですよね?😅
体調の問題なのでしょうか、、、
ただ遊びたいだけなのか🥺

原因がわからないのもあり
ストレス溜まってきました😭😭
同じような方、経験された方いらっしゃったら何か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱を出したあと、しばらくグズグズが残ってしまうのはよくある事だと思います😭
うちも同じ経験ありました💦
ひたすら時が過ぎるのを待つ、としかアドバイス出来なくてすみません。
1週間くらいすれば落ち着くかもです!

ままり

まだ本調子ではないのだと思いますよ😊お昼寝とか普段通りにできてますか?
熱出た後は割と寝ないと体力回復できないので、できるだけ長く寝れたら違うと思います!
夕方付近になると疲れが溜まってるんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

子供は一度体調を崩すと熱が下がろうがまた体調は治っていません。
治るまでに2週間かかります。
なので3-4日だとまだ体調戻ってないですよ