※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
家事・料理

うちの近所のスーパーの値段どう思いますか?鶏胸肉 19円鶏もも肉 39円…

うちの近所のスーパーの値段どう思いますか?

鶏胸肉 19円
鶏もも肉 39円 
豚こま肉 78円
牛こま肉 78円
合い挽き肉 58円
(全部100グラム当たり)

ゴーヤ3本 99円
ぶなしめじ3パック 99円
小松菜3束 99円
オクラ2ネット 150円 
キャベツ一玉 69円 
人参7本 100円

豆腐一丁29円 
納豆3パック 39円
エバラ焼肉のたれ1瓶 98円

フルーツグラノーラ800グラム 555円
パイの実一個 98円
アイス各種一個 78円
無名メーカーのカップアイス一個 30円

他にも色々ありますが、私が感動した値段の商品です。
友達に話しても料理しなかったりスーパーにほとんど行かない人が多くてへぇー、で終わっちゃいます( ・ั﹏・ั)

安くて感動したこの気持ちを共有したい!みなさんのスーパーはどうですか?

コメント

明太マヨ子

あ、卵Lサイズ10個 99円も忘れてました!(1000以上お買いあげで。)

はる

めっちゃ安いです!!
びっくりしちゃいました😝

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ですよね!

    • 8月22日
りくとホジッチ

こわいくらい安いです(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    でも慣れちゃいます(笑)

    • 8月22日
みーまま*

安すぎます!!
羨ましい〜(*´ω`*)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ありがたいです。

    • 8月22日
プースケ

すごい安いですね!そのスーパー行ってみたいです(*ノ▽ノ)

むね肉19円て!!いつも行くスーパーの、もやしの値段と同じです!

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    週一の特売日の値段です(•ө•)♡

    • 8月22日
さむ

げきやす!!うらやましい!!!!

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    安いですよね!

    • 8月22日
みよ

安い(゜ロ゜;ノ)ノ
安いスーパーがあるといいな😁

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    助かってます!

    • 8月22日
deleted user

むっちゃ安いですね!!
びっくりしました!!

うちのところは安いときで
胸肉39円
鶏モモ58円
豚こま98円
合挽き88円

きのこ類ひとパック98円
小松菜98円
キャベツひと玉98円
人参3本98円

豆腐38円
納豆88円
エバラ焼肉のタレ298円

高いです(ノω;`)笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そのスーパーができる前まではそれぐらいのスーパーに行ってました!

    • 8月22日
もも

どれもめっちゃ安い!
感動しますね\(//∇//)\
そんな安いスーパーないので羨ましいです!

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    最近できました!

    • 8月22日
deleted user

めちゃくちゃやすいですね(゜д゜)!!
主婦にとってはありがたすぎる値段!

卵10個で300円近く、お豆腐&納豆100円ちょい、キャベツ1玉200円近くするので羨ましいです💕

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ありがたいです。

    • 8月22日
☆ゆー

安すぎです!鮮度はどうですか?
…それにしても、家計に優しいスーパーですね♪
うちの近くのスーパーは肉に関しては100g約88円。
野菜に関してはチワちゃんさんの記載しているものの値段だと1つでその値段です(>_<)
キャベツは安くて89円。人参なんて2本(大きさは中)で198円…。

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    鮮度も問題ないです!人参はたまたま特売してました!

    • 8月22日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    鮮度も問題なしでその値段…羨ましい限りです(>_<)
    是非、うちの近くにもそのお店ができてほしいぐらいです!

    • 8月22日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    驚安堂はチェーン店なんで検索したらもしかしたら案外近くにあるかもですよ!(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月22日
youmama

安すぎる!!!!
ついつい買いすぎて無駄にしちゃいそうなぐらい(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    うちも買いすぎて冷凍庫がいっぱいです!

    • 8月22日
ぼんぼん🍑

安すぎてひっくり返りそうになりました(´・_・`)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ひっくり返らないでください!(笑)起こします!

    • 8月22日
ろみ★

めちゃくちゃ安いですね☺
羨ましいです⤴⤴
うちの近所にも
安いスーパーあれば
いいなぁ、、、

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    最近できました!

    • 8月22日
明太マヨ子

ちなみにこのスーパーの名前は驚安堂で、ドン・キホーテ系列です。
鮮度は問題ないです!
いつも混んでます。最近できて助かってます。

ちょろぺん

魅力的!どこにあるんだろ!?
と思って調べたら、近くにありました(笑)
ありがとうございます!明日行ってみます!

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    おー!近くにあって良かったですね!(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月22日
はなめがね

うちの近所もそんな感じの値段です!ありがたいですよね(*^_^*)
フルーツグラノーラの値段までは覚えてませんが、大体そんなでした。
牛乳1L 158円
低脂肪乳なら1L 98円
ここで食費節約して貯金にたくさん回したいですね♡

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ありがたいです!
    けど、私は貯金じゃなくて外食に回っちゃうってゆー^^;

    • 8月22日
あいチャンmama♥

めちゃくちゃ安いですね( ºωº )
羨ましいです٩(*´︶`*)۶

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    助かってます!

    • 8月22日
な

えー!!めちゃ安いです⊂( ˆoˆ )⊃
羨ましいです⊂( ˆoˆ )⊃
近くのスーパー高いし人がうじゃうじゃで
駐車場とるのも一苦労です(๑ó﹏ò๑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    高いのに人がうじゃうじゃいるんですか?何か魅力があるんですかね?,

    • 8月22日
  • な

    そこしかないからですかね(,,•﹏•,,)
    値段より近いから…
    みたいな感じですかね(,,•﹏•,,)
    野菜とかは安いんですけど、、
    肉がちょっと高いです(๑ó﹏ò๑)

    • 8月22日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そうなんですね、ガソリン代考えたらはしごは無駄になるかもしれないですしね(´・ω・`)

    • 8月22日
  • な

    それもありますね(,,•﹏•,,)
    ドン・キホーテのなかに
    あるんですか???(⊙ロ⊙)

    • 8月22日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    いえいえ、ドンキの中にはなく、驚安堂てゆうスーパーですね。チェーン店なんで検索したら出てくるかも??

    • 8月22日
  • な

    ほんとですか!!
    調べてみます♫

    • 8月22日
3人のママ

めっちゃ安いです!
いらんもんまで買いそう(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    買っちゃいますー

    • 8月22日
ちぃたす

安いー!うらやましいです(^^)

KURU//

めっちゃ安くないですか!?
羨ましい限りです(><)

deleted user

めっちゃ安いです!
こんなスーパー、近くにほしいです!

deleted user

めっちゃ安い!!
本当に羨ましいです!!

近くにそんなスーパーが欲しいです(T ^ T)!

とも

やっすーーー!めっちゃ羨ましい!!!
私がそのスーパー行ったら爆買いしてしまいそうで怖いです笑。

むくいぬ

お値打ちですね!

そのお店 行ってみたいです。
そんな安いスーパー行ったら

感動で買いすぎるかも!

びーばー

やっすーい‼️
羨ましすぎます( ・ᴗ・̥̥̥ )
食材が安いとその分色々買えて、栄養バランスもとりやすくていいですね💕

あずみん

かなり安いですね(≧▽≦)毎日この値段なんですか?

ピーチ♪

安すぎです(゜ロ゜)
びっくりしました‼‼
そんなスーパーがあったら買いに行きたいです(ノ_<。)

おかげさま

‼️∑(゚Д゚)激安ですね❗️
こんなスーパーが近くにあるなんて羨ましいです(´Д` )

しーくんママ

どこですか!笑
安すぎます!

ひーちゃん

安すぎる( ゚д゚)💦
グラム19円とかニワトリさんもビックリですよ(・・;)
うちも安いスーパーで買い物するよーにしてますが
この数字は初めて見ました( ゚д゚)💦
近所に欲しいスーパーです
てか車で1時間位なら毎週買いだめに行くかもしれない😍
ちなみになんてとこですか?

ゆ!!

安いです!!めっちゃ羨ましい!!笑

ゆいちょ

うちの近くの激安スーパーはもっと安いです🤗💕
鳥モモ肉800グラムで290円
えのき9円
人参10本100円←うまい棒と同じ
レタス50円
と、書ききれませんm(_ _)m
イオンのビックで1週間分買う半額でゲットできます😵👌💕

マイメロディ

うちも安い所で買います^ ^
野菜が大体100円で売ってたり、バラ売り欲しいと言ったらこの間はサービスでもらえました^ ^
農家直送なので鮮度抜群なのでいつも買いすぎます^ ^
大根とか季節の野菜は50円でゴロゴロ売ってます(⍢)
2000円あれば1週間分の野菜ダンボールで買えました^ ^
お肉と卵は同じくらいです^ ^

でも農家がたくさんいる田舎住まいなので
これくらい安くないと手取りも安いのでやってけないヽ(´o`;笑
都会手取りでこの価格ならいいんですけどね^ ^

tomoe

激安😁うらやましい‼

ぽんたろ吉

や、安い!
どこ県のなんてスーパーなんですか?((((;゚Д゚)))))))

とみぃ

安いーーー!素敵ーーー!✨
羨ましすぎますーーー!(((o(´>ω<`)o)))

ゆか426

メッチャ安いです!羨ましいです!近ければ通いたい!笑

deleted user

やっっす!!
安すぎて通いたいです(笑)
どちらの、スーパーですか?

なぎまま

国産のお肉なら感激ですが海外産なら今のスーパーでいいかなぁ(๑´⍢`๑)

(国産)
鶏胸肉38円
鶏モモ70円
合挽き肉80円
豚コマ95円位です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はじめてのママリ🔰

安すぎるー!!!
羨ましいです>_<
沖縄にもできないかなー?
めちゃ行きたいーー♡

明太マヨ子

途中にも書いたんですけど、ご質問もあったのでもう一度。
ドン・キホーテ系列の驚安堂です。ドンキの中にあるわけではありません。 私は東京住みですが、チェーン店で全国展開してるみたいなので、検索してみて下さい。
基本毎日やすいですが、何曜日は何が特売とかって決まってます。鮮度は問題ないです!
普通のスーパーです。

あつしねこ

お肉安すぎます!✨国産ですか?羨ましすぎる✨
その他も主婦の味方ですね。

deleted user

うちの近くにある店と比べたら少し高いですね😞
でも他の方のコメント見てると安めなんですね!

yui

羨ましいです!笑
検索してみたけど大阪にはなかった...笑

ももも。

うちの近所もそんな感じです\( ö )/!
安くて 助かりますよね😂👏🏻
価格破壊 万歳 \( ˆoˆ )/


ちなみに 卵は 1000円以上で 1円です笑

まるこめ

激安!肉は国産ですか?
もしそうなら最強のコスパ!