※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊活

排卵検査薬で検査したら、妊娠期待できるか気になります。生理予定日がズレている場合でも、少し早めの検査結果は信頼できますか?

正しい検査方法じゃないのは理解していますが、排卵検査薬が1本残っていたので生理予定日前に検査してみました。
生理予定日はルナルナでは16日、2月が28日までだったので少しズレそうな気がしますが自分では14日くらいかなと思っています😅
これはちょっと妊娠期待できそうな感じですか⁉️まだまだ予定日近くないですが💦

コメント

もも

生理周期など何も分からない状態ではなんとも言えません。
前回生理が24辺りからだったと考えても、次回生理予定日が早すぎます。

• さくここあ

さくここあ

前回生理は12日からでした。まだ早いですかね💦

• 3月11日
  • もも

もも

2月の生理が28までって意味ではなかったのですね笑
    それでしたら今回の排卵もしっかり終わっていると思うので、検査薬の陽性は妊娠の可能性も有りますね!

• 3月11日
  • さくここあ

さくここあ

言葉足らずですいません💦普通に2月が他の月より日数少ないっていう意味でした😅
    ちょっとフライングですが妊娠検査薬もやってみようと思います❗️

• 3月11日