※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたらすぐにあやしにいきますか?夜寝る前は色々とする事が多くて早く終わらせたい気持ちですが、泣いても少し泣かせています。皆さんはどうしてますか?寝る時はおしゃぶりを使っていますか?

家事していて赤ちゃんが泣いたらすぐにあやしにいきますか??
夜寝る前は、色々とする事が多くて早く終わらせたい気持ちです…寝ぐずりか抱っこで泣いてるのは分かっているのですが泣いても少し泣かせています💧
あまり、泣いてすぐに構うのも放置しっぱなしも良くないと聞くし…皆さんはどうしてますか? 

また、寝る時はまだ自分の力で寝れないためおしゃぶりに頼ってしまいます。
使っている方いますか??

コメント

途中で泣かれたら家事や上の子のお世話やっちゃいます!!終わらせてから構います🥰
途中で泣き止んでて、みたら寝てる!ってことも多いです😂わたしが構うの遅いのでセルフねんねが上手くなりました…(笑)
構える時にたくさん構ってあげればいいと思いますよ❤️
あとはおんぶ出来るようになれば、家事しながらおんぶしますね!

• ちー

ちー

参考になりました❤️

• 3月11日