※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アプレレクール、プティマインの女の子服にハマってます😍しまむら、バー…

アプレレクール、プティマインの女の子服にハマってます😍しまむら、バースデイにも…😂😂

セールもあるし次々新作も出るし…物欲が止まりません🥲

家計も厳しくて元々子ども服代に全然かけてなかったんですが女の子服の可愛さについ買ってしまいやばいです💦

さすがにセールを体験すると定価では買わない(買えない😅)んですが、みなさん月どのくらいの金額買ってますか!?😳

物欲おさえるには…やっぱりインスタ見ない、店舗行かない!ですかね😂

コメント

レモネード🍋

女の子の服可愛いですよね😂
セールの月は一万はヨユーで買っちゃいます🤣💦
あとはレギンスとか下着買い足す程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールといえどあれよあれよと1万はいきますよね🥲
    でもそのあと少し買い足すくらいにされてるのがすごいです👏私もそういうふうにしないと…🥲
    ほんと女の子服沼です🤣

• 3月11日

プティマインとアプレレクール可愛いですよね😍あと、バースデイも大好きです💕
プティマインは新作出て気に入ったやつはすぐ買いに行って(インスタチェックしてしまってるので笑)、バースデイは月2回くらいで抑えて気に入ったやつバーッと買います!とはいえ安いので1万いくか少し超えるかくらいです!大体月に1.5万~3万は娘の服に費やしてます…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなテイスト似てて嬉しいです☺️💕
    新作も買うんですねー😍いいなぁ😍✨
    バースデイも私この前初めて行ったんですけど…あそこやばいですね😂安くて可愛いから気づいたら1万くらいいってて、でもこれだけ買っても1万だからいっかーとか金銭感覚おかしくなります🤪笑
    3万くらいいくときもあるんですね😳ありますよね…笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちはハンドメイド服なのですが(自分で作っていますがリバティとか刺繍生地とか高い💦)、かなり浪費しちゃってます😭
月に生地代で最低1万くらいは使っちゃってます(笑)
インスタのハンドメイド服見て、これ作りたい!からの生地を買って…ってループです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド!😳すごいです!!👏✨そういうパターンもあるんですね😂
    私もハンドメイドといえば入園グッズ作ったくらいですが、生地とかけっこう高いですよね😂人気のものだと特に💦そしてこれに合う糸とか買ってるとけっこう値段したの覚えてます😂
    趣味の費用プラスお洋服代と思えば高くないかも!?😂

• 3月11日