※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
お金・保険

出産前2ヶ月まで働き、家賃や光熱費は支払われるが、携帯代や保険はどうなるか不安。収入がないので、パチンコ店で働いているが、育休を取らずに辞める場合の支払いは?

パートですが
出産予定日2ヶ月前くらいまで働いて
そこで籍いれる予定です。
家賃とか光熱費は払ってくれるけど
その他のケータイ代とか保険とかの支払いは…?
全部は無理よって言うけど
私のその他の支払いは…??
私収入無いよ??
パチ屋なので育休とかせずに辞めてくれって
言うなら、支払いは…??
すみません独り言で愚痴です😂

コメント

deleted user

完全に養えないなら辞めてとか言えないからー!!
って感じですね😂

辞めてって言うのに全部は無理って意味わからないです💦笑

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ほんとにそれです😭
    まだパートやめてないからかもしれないですが完璧に辞めたら払ってくれるのか…
    とりあえず悪阻が酷くまだ話も出来てないので話してみます😣

    • 3月11日