※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

子どもの誕生日に仕事を休むか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

パートで働いています。来月子どもの誕生日があるのですが、みなさん子どもの誕生日の時に仕事は休みを取りますか?
休み希望は出せるのですが、子どもの行事や元々決まっている病院受診などの時しか今までとっていないし多分そういう時しか取れないかな?という感じだったのでとっていなかったのですが、、言ってみようかどうしようか迷っています。旦那は仕事だと思います。
みなさんはどうしていますか?

コメント

もずく

わざわざ取ってなくて夜家族でお祝いしてました😅

まり

職場の環境によりますかね😌
人も足りていて休みやすかったら休むし、休みにくいならちょっと早めに帰っていいか交渉ですね!🙂💡

きらきら星

来週娘が誕生日迎えますが、今の時期忙しく休めそうにありません😂
お祝いは休みの土日にします。当日はおめでとうと伝えて、夕飯好きなもの作ってあげるくらいです!

おまま

旦那も休みだったら休みます☺️

アクア

毎年休み取ってます。
子供達も保育園お休みにして朝からお祝いしたりお出かけしたり遊んだりしています♪