※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
お金・保険

中古マンションの管理費が急に上がり、別の物件を検討中。同様の経験をした方いますか?

相談です。昨年築25年の中古マンションを買いました。管理費修繕費がちょっと高めでしたが、なんとさらに6000円急に上がるそうで。修繕管理費駐車場で4万近く。購入し引っ越したばかりですが、別のマンション購入を検討しています。人気物件なのですぐ売れるとは思うのですが…。このようなケース体験された事のある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ママリ

マンションはどんどん管理費修繕費は上がりますよ🥶
新築で購入した時の倍になることも珍しくありません。

私は一戸建てを売却し、
新しく2軒目を建てました🤗

はじめてのママリ🔰

マンションはどんどん管理費修繕費の負担が上がりますからね。。

マンション買い換えはよく聞きますが、回りは10年ぐらいでお引っ越ししていきますね🍀😌🍀

ちゃちゃ

それくらいになりますよね。。
でも今マンション高くないですか😱😱😱

deleted user

6000円で済むだけいいのでは…修繕費はどんどん上がりますよ。