※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

頭を打ちましたが、泣かず普段通りにしていても大丈夫でしょうか?病院が休みで不安です。

不安です😓

今さっき私のあぐらの上でおもちゃで
遊んでいたんですがおもちゃが落ちてとろうとした
瞬間頭を床でうちました…
クッション素材の赤ちゃん用ラグを敷いていたんですが
ドンっと音がなって…
ふにゃあと一瞬泣きましたが今は泣かず
テレビを見ています😭

私の不注意で最悪です…
頭なので心配で😭
泣かずいつも通りにしていたら大丈夫でしょうか?😔
引っ越したばかりですし連休初日で病院も
休みだろうしで不安です…

コメント

🐬

私なら痛かったね〜よしよし〜で終わります!笑
ラグ敷いてたなら全然気にしないです🙆‍♀️
うちの子は座った状態から勢い良く倒れて段差の縁にぶつけた事あります😅
その時にかかりつけで言われたのは、座った状態からの転倒はよっぽど打ちどころが悪くない限り心配ないとの事でした💡
立った状態から後ろに転んでコンクリートに頭打った事もありますが、その時も尻もちついてワンクッションあったならそんなに心配しなくて大丈夫と言われましたよ🤗
なので私は座った時の転倒の衝撃をいつも基準にしてました😀

• 🍑

🍑

そうなんですね🥹!
    よかったです安心しました😔❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 4月27日
  • 🐬

🐬

心配なら今日はお風呂控えて、明日はさっとシャワーで済ませてゆっくりお家で過ごすといいかと思いますよ🤗
    何かあれば6時間以内に症状が出る事が多いのでその時間は注意深く観察して、72時間何もなければよっぽどの事がない限り大丈夫かと!
    嘔吐する、機嫌が悪い、食欲(授乳)がない、顔色が悪い、目や手足の動きがおかしい、異常に眠たがる(意識レベルの低下)などいつもと少しでも違うなと思ったらその時は受診って感じでいいかなと🙆‍♀️

• 4月27日
  • 🍑

🍑

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭❤️
    様子しっかりみておきます🌱

• 4月27日