※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukoumm
お出かけ

今週末に北軽井沢にあるおもちゃ王国へ行きます。ホテルグリーンプラザ…

今週末に北軽井沢にあるおもちゃ王国へ行きます。ホテルグリーンプラザに宿泊予定です。横浜市青葉区から出発するのですがどの程度時間がかかるか分かる方いらっしゃいますか?
また、北軽井沢のこの時期の気温も気になります。教えて頂けると嬉しいです。

コメント

SHIM

北軽井沢と言っても群馬なので、朝晩は冷えますが、日中は普段通りの支度でいいと思います^^*
もし軽井沢にもお出掛けするのであれば、北軽井沢より日中も涼しくなります!
なので、何か羽織るものがあれば安心ですよ^^*

時間等はすみませんが、分かりません⊂⌒っ*-ω-)っ

良い旅を♡♡

• yuukoumm

yuukoumm

やはり朝晩は冷えるんですね😣
    避暑地といわれてますが、ほんとに涼しいのか疑問だったのです😌💦💦
    ありがとうございます!助かりました❗

• 8月22日
ミッフィー

大体、約三時間程みたいです。

気温に関しては分かりませんが、軽井沢は涼しいイメージがあります!

• yuukoumm

yuukoumm

ありがとうございます❗週末は天気が崩れそうなので、もっとかかりそうですね😥

• 8月25日