※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子の昼寝の寝かしつけ中に上の子が「ママ〜あれ取って〜!」などを言…

下の子の昼寝の寝かしつけ中に上の子が「ママ〜あれ取って〜!」などを言ってきて3回中断され、
4回目はアイス食べたいと言ってきました。
下の子も食べたがるから下の子がお昼寝したら食べようと提案すると嫌だ!分け合うから食べたいと号泣するので、うるさいししょうがなく上の子と下の子にアイスを出しました。
下の子はアイス食べるとぐちゃぐちゃになっちゃうから綺麗にする為にイヤイヤ期で泣かれながらも何とか手と口を洗いました。

これでやっと寝かしつけ再開できる!って時に上の子が「ママー!アイスこぼしちゃったーベタベタするー😭」って泣いてます。カーペットも洗濯決定。

もう、散らかるし汚れるし泣くしとにかく疲れました‥
昨日、けっこう怒ってしまったので今日は優しいママでいたいと思ってたんですが、就寝まで気持ちを保てる気がしないです😂

コメント