※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

すごく小さなことなのですが、、うちの旦那はいつもティッシュやおしり…

すごく小さなことなのですが、、
うちの旦那はいつもティッシュやおしりふきなど、最後の1枚を使ったのに、新しいものを出しません😂
私が使おうとしていつも「なーい!!」ってなります。
指摘すると、気が付かなかった!って言うのですがそんなことってありますか?
男の人あるあるなのかな?
あと、使ったものを元の場所に戻せないのもあるあるですか?
おしりふき、はさみ、ボールペンなど。。
使いたい時にいつもの場所になくてイライラすることがよくあります!!
こんなんで仕事できてるのか?と疑問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
お尻拭きとか使ったあとそのままの場所に置いてあるので、ここでオムツ変えたんだなーとか思ってますwwその他もなんでも使ったもの置きっぱなしですし、ティッシュとか絆創膏のゴミとかも全部そのままー😂

わたしが片付けても片付けてもって感じなのでイライラしますww

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです!

わかります!!
    使ったティッシュとか爪楊枝とか、飲み終わったペットボトルとかもそのまま置いてあります😂
    ほんとイライラしますよね。
    いてくれると助かることもあるけど、いると色々仕事も増えます😂

• 3月11日

うちは「なくなったよー」です🤣だから?って思います笑
使ったら使いっぱなしですよねー!!
他にも夜中に飲んだお酒の缶とか薬のカラとかその場に放置でイラッとします😂

• ぼー

ぼー

なくなったよーって😂
    本当、だから?😒ですよね😂

うちは飲み終わったペットボトルや歯をほったあとの爪楊枝とか放置されてます、、
    イライラします😡

• 3月11日
妃★

うちの夫(41歳)も、息子7歳も、会社の2〜60代の男性たちも、ほとんどの男性はみんなそんな感じですw
「次のこと」を意識しないで生きてるということのようです。ちなみにうちの会社の人はみなさん超優秀なので、仕事ができるのと、細かいことができることは別なのかも。

• ぼー

ぼー

やはり男性あるあるなんですかね。
    私は独身時代ずっと飲食で働いていましたが、「次のこと」をいつも意識して働いていたので(手が空いた時に物品の補充をする、ゴミはその都度捨てるなど、、)、仕事は職種によってですかね?
    うちの旦那はそれなりの役職についているので仕事はできるのだと信じたいと思います😂

• 3月11日
どぎょん子

うちも全くしないです😂
ティッシュ、トイレットペーパーなど使い切っても何も言わないですし、スリッパも元の所へ戻す事なく常にその辺に脱ぎっぱなしですし、もう半分諦めてますが 私の機嫌が悪い時はキレてます👊🏻😊

職場のデスクはめちゃくちゃ綺麗にしてるらしく、うちもそれなりの役職に付かせてもらってるので仕事出来る方ではあると思いますが、家ではリラックスしたいから何もしないらしいです……え😑

ちなみに独身時代の旦那の一人暮らしの家はビッっくりするくらい綺麗でした……あれあれ😑笑笑

• ぼー

ぼー

スリッパ!わかります!
    下の子が何でも口に入れちゃうからその辺に脱ぐのやめて欲しいのに、何度言ってもその辺に脱ぎっぱなしになってます!
    足で蹴って移動させます😂

家ではリラックスしたいからって、、もう開き直ってますね😂
    うちは言うと嫌な顔されます💢

• 3月12日
ma-.

ありますあります💧

なぜ?ですよね💧💧💧

腹立つし、意味不明だし…

妻はなんでも屋さんじゃあありません‼︎😠

• ぼー

ぼー

本当です!なぜ?って疑問です😂
    何も考えずに生きてるのか?と思います😂

• 3月12日
こう

男性あるあるというか、私がそうです😅旦那になぜ気づかないと呆れられています。

• ぼー

ぼー

ご自身がそうなんですね!
    逆に旦那さんが気がつくんですね!それは羨ましいです😂

• 3月12日