※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての相談です。80サイズの洋服を着せている6ヶ月目の赤ちゃんについて、ロンパースやセパレートの適した時期や寝る時と昼間の服装、お散歩時の服装について教えてください。

新潟住まいの赤ちゃんの服装について。最近6ヶ月目で大きめなので80サイズの洋服をよく着せてますが皆さん同じくらいのときはまだロンパースですか?セパレートは大体いつくらいからでしょうか?あと赤ちゃんの寝る時と昼間の服装って変えてますか?最近お散歩をよくするんですが何着せてますか?新潟はまだ寒い時もたくさんあるので全然分からなくて教えて下さい。

ちなみにうつ伏せは出来てハイハイはまだ。つかまり立ちが少し出来るくらいです💦

コメント

初めてのママリ🔰

その頃からセパレートにしましたよ💡
同じタイミングでパジャマも買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあパジャマも揃え始めます^_^
    サイズは体重通りのサイズにしましたか?それともワンサイズ大きめにしましたか?

• 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワンサイズ上です!
    70がピッタリだったので80着せてます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!用意してみます^_^

• 3月11日