※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

眠くて吐きそう🤮🤮色々ありまして3時まで徹夜。自宅で書類作成。布団に入…

眠くて吐きそう🤮🤮

色々ありまして3時まで徹夜。自宅で書類作成。
布団に入ったら4時に子供が珍しく夜泣き。
元々ロングスリーパーの為睡眠時間足りなすぎて気持ち悪くなってきました笑

これから子供二人連れて公園に行かなくてはいけない試練が待ってます。半目でメイクしお昼ご飯準備

倒れそうです😓
徹夜した昨日の自分が許せない🤯昨日に戻ってすぐ寝なさいと叱りたい🤯

眠い時の対処法みなさんどうされてますか?
これじゃ夜まで持たない~💦
ちなみに上の子は昼寝しないので一緒に寝るは出来ません💦つらい

コメント

しゅう

お疲れ様です😭
昼寝出来ないと辛いですね😭

もう昼寝しないのならそこは諦めて、公園で子供クッタクタに疲れさせます!!
夕飯も簡単なものでいつもより早めに寝かしつけして自分も寝ます!!

  • しろ

    しろ

    ありがとうございます!

    気抜くと白目向きそうになるので無理やり朝から元気に遊んでいますがそろそろ体力が…😂
    公園行って目覚ましてきます!!!そして子供達全力で遊ばせてきます💦

    夜はテイクアウトに甘えようと思います✊🏻笑

    • 3月11日
mii

私も今妊娠中で体きつくて、1人で見るのが辛い状態なので週末はほぼ実家に帰ってます。

こないだ夫が見ると言ったので自宅にいたのですが、お昼から夕方までずーっと寝てたので結局息子と2人でした😂
とてつもなく眠気がきたので、息子がドンハマり中のトイストーリーを流して隣でソファで2時間くらい寝てました😂🙏笑

ロングスリーパーにとって寝不足つらいですよね😭😭

  • しろ

    しろ

    妊娠中はとてつもない睡魔に襲われますよね、毎日お疲れ様です😭✨

    主人も少し寝てきていいよ!と言ってくれますが今日は居ないので頼れず💦

    上の子だけなら私もたまにYouTube渡して仮眠したりしますが下の子は無理なのでここは諦めですね😂

    家族みんなロングスリーパーなので休みの日はみんなでたらふく寝てしまいます、10時間くらい笑
    平日が辛いです。春から幼稚園始まるので早起きに慣れなくては💦

    • 3月11日