※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15wから睡眠トラブルが続いています。昼夜逆転で眠れず、寝不足で辛い状況です。6時間くらいは眠りたいです。同じ経験の方いますか?

15wに入ってから4時間くらいしか眠れなくなりました(;_;)
14wくらいまでは常に眠くて眠くて
昼寝をしても夜中1時くらいまでが
起きていられる限界でしたが、今は2時くらいに布団に入っても4時くらいまで眠れません😭
それで8時くらいには目が覚めてしまってそこから二度寝も出来ず空腹でムカムカしてくるので朝食を食べると目が冴えて
眠れません、、😢
仕事は今はしていないので昼寝とかもできるんですけど
横になっていると寝不足で目眩がしてきて結局眠れなくての
繰り返しで、寝不足なのに眠れなくてしんどいです😭💦
6時間くらいは眠れるようにしたいです、、
同じような方いませんか??

コメント

みん

眠れなくはないですが、ちょこちょこ起きます😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起きてしまいますよね😭
    ぐっすり朝まで眠れないのがしんどいです、、(;ω;)

    • 3月11日
deleted user

私は夜中頻尿と喉が渇くのでちょくちょく起きてます。そうするとお腹減ってくるんですが、消化のいいあかちゃんせんべいを食べて朝食の時間まで凌いでます。歯には悪そうですが。
あとは眠りが良くなる音楽を必ずかけてますね。産まれてからもこの音楽を聴いたら眠ってくれるといいなと期待を込めて。
寝不足なのに寝れないのはキツイですね💦
寝る前の白湯もいいですよー!水筒に入れて枕元に置いてます。
同じ状況じゃないけど夜中にお腹空いたらあかちゃんせんべい試してみて下さい!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉渇きますよね、、😣
    私も妊娠してからずっと枕元には水を置いてないとだめになりました💦
    赤ちゃんせんべいという発想はなかったです😳
    たしかに消化にも良さそうだし夜中に食べてそのまま寝てしまっても大丈夫そうですね✨試してみます!
    寝れないストレスが最近酷くて夜布団に入るのが憂鬱になってきます、、😭
    今日こそ寝れますように、、(;_;)
    たくさんアドバイスありがとうございました✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨夜は眠れましたでしょうか?
    寝なきゃと思うと眠れなくなったりしますよね。
    早く改善されますように✨
    ついでに私の乳カス取ってから胸が痛いというトラブルも解消されますように😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここで相談させて頂いて少し安心したのかいつもよりは眠れました😣✨
    検診の日だったので起きるのが辛いくらい熟睡できていたので安心しました😌
    はじめてのママリぽこママさんのトラブルも改善されますように、、😢
    本当にありがとうございます🙏✨

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ぷー☆さんと同じように
寝れないことはないんですけど私もちょこちょこ起きて寝てって繰り返してます😂
4時ぐらいに寝て定期的に起きて最終11時半に起きたりとかですかね。毎日😳😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりみなさんぐっすり朝まで寝れない方が多いんですね💦
    元々寝付きも悪いので余計に眠れないのかもです(;ω;)

    • 3月11日
ママリ

眠りが浅くなった感じはあります…
2,3時間おきに目が覚めたり、朝いつもより1,2時間早く起きちゃったり…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠りが浅くてなる方がたくさんいてびっくりです😳
    これも妊娠の影響なんですかね??😣
    少し前までは四六時中眠かったのにへんな感じです💦💦

    • 3月11日
ぽぽるる🌻

私は眠りが浅くなって
いつも3時に目が覚めて寝れなくなります🤣
でも1時間くらいしたらまた寝てて…
生活リズム崩れて体が慣れないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生活リズム崩れますよね、、😭💦
    へんな時間に寝たりおきたりして
    つわりもまだ完全に治っていないので重なるともう地獄です、、😱💔

    • 3月11日