※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

何年もずっと通っていた美容院なんですが、ここ最近は違う所に行くよう…

何年もずっと通っていた美容院なんですが、ここ最近は違う所に行くようになり、ふとポイントカードを見ると6,000円分も残っていました!
新しいヘアオイルが欲しいと思っていたので、このポイントを使って買いたいなぁと思うのですが、皆さんでしたらポイントで商品を買いにだけ行かれますか?
なんだか他の美容院に浮気したのに、ポイントで購入って気が引けてしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

勿体ないので物だけ買って使い切るか、ヘッドスパとか前髪カット?とかするのもありかなぁと思います♡
他の美容室に行ってるのか聞かれたりしたら、友達が美容室始めて~とか適当に言っちゃいます(*´∀`)

ありんこ

私だったらカットだけしちゃうかもです😅
「久しぶりですね」なんて言われたら
「知り合いのツテで切ってもらってましたー」とでも言って。

ヘアオイルと交換してまたいかなくなります😂

皆さん言われてますが、知り合いに切ってもらってましたーとかいえばいいと思います◯
その時だけカットしてもらい、ポイントで購入しておわり!でもありと思います!