※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
ファッション・コスメ

出産してもうすぐ1ヶ月になるんですけど皆さん産後はいつくいにカラーし…

出産してもうすぐ1ヶ月になるんですけど皆さん産後はいつくいにカラーしましたか?
臨月頃に市販の染め粉で染めたのが最後なのでもう色が抜けきって金髪みたいになってしまい根元がかなり伸びてきてしまいかなり汚くなってしまってます😂😂😂
節約の為市販の染め粉で染めようと思うのですが産後は抜け毛があると聞くので少し怖くて染めるのをずっとためらってます😭😭😭
産後どれくらいから染めたか参考までに教えてください☺︎♪

コメント

産褥健診終わって、少し長めに家事をしても平気になった頃行きました💡1ヶ月半くらいだったと思います(*^^*)

• ぽんず選手

ぽんず選手

そうなんですねー♪
    私もそろそろ1ヶ月になるので検討してみたいと思います꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ♡

• 8月24日
まーち(^o^)/

旦那に預けて、1ヶ月経たないうちに美容院行ってカラーして綺麗になりましたよ😙✌🏼️
気分転換にもなりますし、特にカラー剤とか影響も無いし、大丈夫ですよ👌🏼👌🏼

• ぽんず選手

ぽんず選手

影響ないんですね!(◎_◎;)
    気分転換にカラーしようかと思います♪

• 8月24日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

まあ市販のはあんまり良くはないですけど>_<
    もし行けるならちゃんと美容院に行って、
    不安なら美容師さんに産後です〜って伝えとけば間違いないと思います!😙😙

市販のは美容院で使ってる染め粉より断然良くないのでオススメではないですよ😭

• 8月24日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

グッドアンサーありがとうございます😳❣

• 8月24日

2ヶ月でブリーチとカラーしました😊

• ぽんず選手

ぽんず選手

ブリーチもしたんですね!
    皆さんあんまり産後の抜け毛は気にせずカラー等なさるんですね(>人<;)

• 8月24日

退会ユーザー

どうせ抜けるし、今しか私は明るい髪できないと思いやりましたw

• 8月24日
ぷぅ

行く時間がなかったので4ヶ月の最初の方でカラーと縮毛矯正しました!

• ぽんず選手

ぽんず選手

抜け毛は特になかったですか?(>人<;)

• 8月24日
  • ぷぅ

ぷぅ

その時はあまりなかったんですけど、最近抜け毛が凄いです(´×ω×`)

• 8月24日
こ

完ミだったので生後1ヵ月経たないうちに旦那に預けて染めに行きました♡本当は半年経ったくらいに行こうと思ってたけど旦那が気分転換しておいでって言ってくれたので!

• ぽんず選手

ぽんず選手

そうなんですねー♪
    私も気分転換に行っておいでと言ってくれてるんですがまだ産後1ヶ月くらいなのでカラーして抜け毛がごっそりにならないか心配で(/ _ ; )

• 8月24日

3ヶ月頃抜け毛が酷くなったので、どうせ抜けるなら染めちゃえと思って染めました(^^)気分転換になりました♡
でも明るい色にしたらハゲが目立ったのでそこは要注意ですねw

• ぽんず選手

ぽんず選手

わお(>人<;)
    勇気ある行動ですね(/ _ ; )
    私抜け毛が酷くなったら立ち直れないくらい落ち込みますw

• 8月24日