※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

しょうもない質問です(´;︵;`)ホットペッパービューティーを使って初め…

しょうもない質問です(´;︵;`)

ホットペッパービューティーを使って初めての美容室に行こうと思ってるんですが、電話で大体の値段聞いても大丈夫ですよね?

クーポン値段はわかるんですがブリーチが必要かもしれないなと自分なりに思いまして、ブリーチをした金額を知りたいです。

聞かずに多めにお金持って行けばいいんですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
それにブリーチも迷ってますということをサロンにも知らせることで所要時間の目安になるので✨
予約にブリーチ入れず予約して、電話でも言わなかったら当日ブリーチしたいと言ってもしてくれないことあるので🥺

deleted user

聞かずに美容院行ったら、ブリーチする時間が足りなくて出来ないと思います💦
長めの時間を取る必要があるので、電話で確認した方が良いです!