※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
雑談・つぶやき

若い彼氏が彼女に堂々と生理用品をプレゼントできて、彼女もそれを喜べ…

若い彼氏が彼女に堂々と生理用品をプレゼントできて、彼女もそれを喜べる世の中になれってツイートしてる人なんか個人的に気持ち悪い。理解があるのは嬉しいけど妻に新しいタイプの生理用品を買うとき、めちゃテンションあがるとかゾッとした。
我が家でそんなことしたら羽根なし買ってきた旦那に「羽付き買えって言ってんだろ😠」とかトラブルにしかならなそう笑笑

コメント

rms

彼女のために、恥ずかしがったりせずに堂々と買える世の中、ならいいと思いますが
プレゼント…は気持ち悪いですよね😂
それはちょっと違うような…。笑
うちの旦那は頼めば快くナプキン買ってきてくれますが、ドラスト着いてから電話で『どれ買えばいいの?!羽付き?!なんセンチのやつ?!』とか事細かに聞いてきます😂🤣
旦那が自分で選んでプレゼントされるの想像したらキモすぎます😂😂😂笑笑

• はー

はー

そうなんですよね…プレゼントは謎です…😅
    しかもテンション上がるって所が私には理解できません笑
    パートナーが生理で体調の心配なら理解できますけど🤔

• 3月11日
だいちゃん

生理用品のプレゼントいらないです🤣🤣🤣
もうすぐ生理?とか聞いてくる旦那にすら気持ち悪いって思うのに😂

• はー

はー

いらないですよね笑
    わざわざラッピングするんですかね笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

デリケートの意味🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️って思いました😂😂wwwww

• はー

はー

いいね1000回押したいです笑

• 3月11日
ママリ

生理への理解が変な方向に向かってますね🙄
学生のナプキン貧困が問題になってるみたいなのでそのせいもあるんですかね🤔

私的には体の不調を一番、理解して欲しいので
ナプキンくれるくらいだったら
ご飯作ったり家事をして欲しいです🙄

• はー

はー

それです…笑
    して欲しいことはプレゼントより体調気づかって欲しいです笑

• 3月11日