※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

清瀬市在住の24歳ママです。息子が8ヶ月になるので児童館について知りたいです。ママ友も探しています。

東京都の清瀬市に住んでるものです!
息子がもうすぐ8ヶ月になるのですが、児童館などはいつから行き始めましたか?(現在はコロナでいけそうにないいですが)
また清瀬市でママ友を探しているママさんいらっしゃいましたら是非お友達になりたいです!
母24歳子7ヶ月です(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

清瀬の隣の新座住みですが…私も24歳です!以前は清瀬に住んでて児童館や色んな支援センター行ってました🙌🏻
長男のときに8ヶ月頃から行きましたが結構同じくらいのいましたよ!次男はまだデビューしてません😭

• ゆ

回答ありがとうございます!🥺
    そうななんですね!少し近いですね!🙌✨
    ちなみにころぽっくるですか??
    出産もコロナ中だったもので人との関わりもないまま最近は息子と過ごす時間がマンネリ化してしまってて困ってるところです😢
    同い年なのに2人もお子さんがいるなんて尊敬します🥺✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ころぽっくる毎日のように行ってました♡笑
    わかります🥲マンネリ化しますよね🥲
    今新座の支援センターとかは予約制になってますが清瀬はどんな感じですか?

• 3月11日
  • ゆ

そうなんですね!☺️
    もう毎日同じ道を散歩しています😢
    今朝調べたのですが児童館自体は時短のみで予約制になってないみたいなのですが、ちょっと行くのには勇気が出せなくて😢

• 3月11日