※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理が再開し、生理日は定まらずとも月1で来ていた生理が今…

産後2ヶ月で生理が再開し、生理日は定まらずとも月1で来ていた生理が今月2回来ました。
ただ2回ならホルモンバランスが原因かと思ったのですが、1回目が終わって1週間も経たない間に来て3.4日で終わりました。
その数日後に下腹部?子宮あたりがキューと痛くて、排卵痛に似た感じが今で3日続いています。

これは排卵痛なんでしょうか?💦
特におりものはなく、胸も張ってる感じはありません💦

この前の生理も不正出血なのかと思ってきてしまい、
本日の夜には病院で診てもらうのですが、
それでも不安で質問させていただきました😣

産後の生理でこういう経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント