※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
子育て・グッズ

寝る時に漏れる問題で、メーカー変更を検討中です。おすすめのメーカーを教えてください。

最近横向きで寝る息子くん。
夜中や朝方おしっこで服が濡れてる!

7.5キロでパンパースMサイズ仕様。
パンツタイプもテープもどちらも漏れました😭

寝る時だけでもメーカー変えるべきですか?
これいいよ!ってメーカーも教えて下さい!

コメント

りほ

パンパースは他メーカと比べても同じMサイズでも小さめに作られているので、おしり全体カバーするならメリーズオススメですよ(*^^*)

• 初マタ♡

初マタ♡

パンパースは小さめなんですね😳
    ありがとうございまさ!

• 3月11日
はじめてママ

私もメリーズおすすめです!
腰深でどちらからもほとんど漏れません。
あとはグーンプラスも漏れにくくておすすめです。
こちらテープタイプのみ使用ですが、同じMサイズでも大きめで安心して履かせられる感じです。
ナチュラルムーニーのテープタイプも初期の頃気に入って愛用してましたが、漏れることはなかったですが上記2つに比べたらMサイズは少し小さくて見た目きつそうでした🤔

• 初マタ♡

初マタ♡

グーンは試供品で使った時たしかによかった気がします!
    寝る時だけでも使ってみよっかな😊
    ありがとうございます!

• 3月11日
アクア🔰

パンパースはおしっこ吸収の容量少し少なめですよね🥺

私はムーニーマン派です!
周りでも全然漏れないと評判。
mサイズの中でも おすわり と たっち があって、その時期はおすわりで夜12時間余裕でした。
わざわざ遠い薬局行ってでも買ってました。

• 初マタ♡

初マタ♡

吸収少し少なめなんですね😳
    産院からずっとパンパースできてたのでなかなか変えるタイミングなかったのですがこの機に寝る時だけでも変えてみようと思います😊

• 3月11日
まかろん

同じく7ヶ月、7.5キロほどで横向きで寝ます😊
我が家はナチュラルムーニーかグーンプラスで寝てますが漏れたことないです😆

産院でパンパースのはだいちを使っていたので、はだいちかナチュラルムーニーでしたが、途中からパンパースが漏れるようになったためナチュラルムーニーかグーンプラスを気分で買って使ってます^ ^

• 初マタ♡

初マタ♡

ありがとうございます😊グーン試供品でいただけたので使ってみます!

• 3月12日