※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装がなかなか決まらずいいなと思っても在庫切れで購…

幼稚園の入園式の服装がなかなか決まらずいいなと思っても在庫切れで購入出来ないので、妊娠中に着ていたこちらのブラックの服に何か羽織ものを着て参加するのでもいいと思いますか??

もし大丈夫そうならどんな羽織ものがいいと思いますか?
良ければ画像付きで教えて頂けると嬉しいです。

また、バックなどのアドバイスも宜しくお願い致します💦

コメント

ししまる

ワンピース黒でしたら、無難に靴、バッグをベージュや白ぽい明るいのでしたら良いと思います✨
パールとか着けて✨

羽織るならベージュのジャケットとかで良いと思います✨
無難な答えですみません🥺

  • Y

    Y

    楽天でさがしているのですが、どんなジャケットとかがいいと思いますか?
    センスが無さすぎてどれがいいのかわからないです😭😭

    • 3月11日