※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
子育て・グッズ

娘が気に入ったペットベッドを買うか悩んでいます。夫はペット用品に否定的で、子供が気に入ったら買うべきか迷っています。

もうすぐ3歳になる娘がニトリでペットベッドを気に入って入りたがっていたので買おうかと悩んでいるのですが、私はペット用でも新品なら全然気にしないんですが夫はペット用…🤮と全く乗り気じゃありません。夫はペットを飼ったことがなく、飼いたいとも思ってないタイプです。私は実家に犬も猫もいたので全然気にしません。

ちなみに気に入ってたのはブドウですが、現品限りだったので流石にやめました。ネットで探してプリンいいなーと思ったのですが、自分で蓋閉めて窒息したら大変だ!と却下されました。
みなさん子供が気に入ったら買ってあげますか?

コメント

やま

窒息するようなものなら販売にならないと思います💦けど気になる人は気になりますかね?

ペット用のベットを新生児のとき使っていましたよ。ミラクルフィットしていたので🤣✨

• とーふ

とーふ

そうですよね!窒息するような物売ってないと私も思います。新生児が入ってたら可愛でしょうね☺️

• 3月11日
soyo

ペット用でぬいぐるみを入れたり、足とか入れたりするくらいならいいかなと思いますが、わざわざ子供が入ってもいいよ用には買わないかもです😂

我が家は猫がいるので、別にペット用だから汚いとか思うわけではないですが🤔

ペット用はあくまでペット用かなって気持ちです。

• とーふ

とーふ

やはりペット用ですか!ちょっと囲われてる感じが多分気に入ってるんだと思うのですがテントを置くスペースが無いので、これくらいならいいかと思ったのですが他に探した方が良さそうですね。

• 3月11日
りん

わたしも犬飼ってるからですかね??🐶
もし欲しいと言われたらかわいいので買ってしまうと思います☺️
ケージとかだったらさすがに買わないですけどね😅

• とーふ

とーふ

見た目も可愛いし、子どもが入っても可愛かったのでいいなと思いました☺️でもペット感はありますよね😅

• 3月11日

買わないです💦
ペット用なので座り心地も良くないでしょうし…
そもそも何に使うのでしょう?サイズ感も分かりませんが、これを買うなら、人間用に作られたもっと座り心地(寝心地?)の良い物で似たような可愛いクッションだかマットだかを探して買ってあげたいです😅
これしか見てないからこれが欲しいと言ってるとおもうので🙌
別に汚いとか衛生的なことではなくて、もっと良い物を探してあげたいです😅

• とーふ

とーふ

自分の場所として囲われてる感じがいいんだと思いました。箱とかにも入りたがるので。もっといいもの探してみます💦

• 3月11日
えん

写真みてプリン可愛いなーと思いました😂
私はペット用でも全然気にしません!笑

お人形遊び時のベッド 兼 お人形収納用に。入る入らないは娘に任せる〜って感じで、私なら購入しちゃうかもです😂👆

• とーふ

とーふ

娘が最近プリンの味を覚えたので、可愛いしいいな〜と思ってました。お人形のベッドにもなりそうですね!

• 3月11日