※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

吐き出すところがなくて辛い!まだまだ3時間おきに必ず起きる息子。寝付…

吐き出すところがなくて辛い!!

まだまだ3時間おきに必ず起きる息子。
寝付きは良いけど眠りが浅い!

だけどなかなかエッチできずに溜まっている旦那!
できることならやりたくないけど、
2人目のことを考えるとある程度スキンシップとっておかないとって思って頑張って相手してる。

けど本当は一秒でも長く寝れるなら寝たい!!
今だって寝たいのにイライラして眠れない!!!

そんな中、スッキリした旦那はさぞ気持ちよさそうに寝ていて余計にイラつく!!!

旦那に言えば優しいから絶対我慢してくれるけど、
それもそれで可哀想だから言えないし!!
言えば良いのは分かってるし、言って浮気するような男じゃないって信じてるけど、でもある程度のスキンシップは大事じゃないですか。。

でもイライラするから授乳中もイライラで
終わってもイライラで眠れなくて今に至ります。

ほんと、ただの愚痴です。
気軽に友達に会って話せれば済むのに、
コロナで余計にイライラさせられてる気がします。

とりあえず、1日で良いから好きなだけ寝かせてくれーーー

コメント

コウ

少しでも休める時間見つけたら横になった方がいいかと💦
私だったら夜の方は断りますし旦那さんも気遣いしてほしいですね😥

• はな

はな

断ってるんです!月に1.2回あるかないかの話しなんです!

でも2人目の妊活始めるまで我慢してもらうって訳にもいかないし、それこそ作業化してしまうのは夫婦としてどうかと思ってしまうんですよね。。

• 3月11日
K.A.A.T

わかります😂
うちは夜泣きと胎動で目が覚めて2ヶ月に1回でずっとしてないからかすぐ終わりますが性欲は無いです😂
旦那は気持ちよさそうに寝てますが私は寝れず😂
夜泣きも3回以上は最近泣くので😂

• はな

はな

分かってもらえるの、嬉しいです😭💕

妊娠中は1度もやらなかったので、1年以上我慢してもらっていたので、さすがにこれ以上は可哀想だなって思って再開してますが、正直睡眠欲のが強い日々です😅

男はスッキリ眠れてズルい!って思っちゃいますよね💦(笑)

• 3月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

思います😂
    妊娠してるのもあってお腹張ったりするので私の気分次第で嫌な時は胸触られても触んないで!って言ってしまいます😂
    横になるだけで苦しいのにって思います😭

• 3月11日
  • はな

はな

生後11ヶ月の娘さんともうすぐ生まれるお子さんがお腹にいる中で、旦那さんとのスキンシップを取られてるなんて…優しすぎます😭💖

分かります!私も授乳中なので胸は触るのNGにしてます(笑)

あまり身体に負担にならないよう、無理なさらないで下さい🥺

• 3月11日