※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スシローは9ヶ月の子が行っても大丈夫でしょうか?ネットで検索すると子…

スシローは9ヶ月の子が行っても大丈夫でしょうか?
ネットで検索すると子供用の椅子もあるみたいですが…
座敷がいいのは分かっていますが、1年以上行っていないのでどうしても食べたいです😭
少し家から離れたところなので、祖父母に子供は預けられません😵
子供を連れての外食は、まだしたことないので緊張します😵
あと、スシローには離乳食持ち込みOKですか??

コメント

私しょっちゅうくら寿司行ってました😂お寿司大好き過ぎて、まだ座れない頃とか抱っこしながら食べてました(笑)
離乳食駄目なんですか!?気にせず持って行ってました😅

TAMA

離乳食、こめんなさいと思いつつも全然持っていってます😃その分大人がいっぱい食べます❗座敷はない所ですが、椅子で十分です🙆

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います☺️
離乳食も🥕

タイミング良く寝てくれたら
ラッキーですね😗🤞🏼

少しでもゆっくり
食べられますように☺️

えぬてぃー

うちも生後2ヶ月くらいから連れて行ってます😂寝返りする前が一番楽でした。笑
子供用の椅子も取り皿もありますよ〜!離乳食の持ち込みも大丈夫です。

𝚗 ☁️

しょっちゅう行ってます!
子供用の椅子はボックス席に置くタイプとハイチェアがあります🙌🏻
最近はテーブルにガチャン!とはめれるやつ使ってます🙆🏻‍♀️
離乳食全然持ち込んでました💭