※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

卵白の量を誤って少なくしてしまいましたが、問題はないようです。次回は正しい量を使うことを検討しています。大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

私の勉強不足で卵白を小さじ1/2からスタートしてしまいました😅
2.3日経ちましたが全く問題はありません。
皆さん耳かき1くらいから慎重にはじめているとみて焦りました😂
次2回目は小さじ1あげようと思っているんですが大丈夫でしょうか??
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

(•'-'•)

アレルギー無さそうなら大丈夫じゃないですか?心配なら2回同じ量でやってみるといいと思います。

私は卵黄クリアのあとは全卵で進めていきました。

  • mii

    mii

    ありがとうございます☺️

    • 3月11日
makamaka

私も同じミスをしました😂
大雑把で特に測ることもなく、ほいっとあげてしまいました😅
そして息子は卵白アレルギーでした😓

特に問題がなければ、徐々に増やして行っても大丈夫だとおもいます😌

  • mii

    mii

    どの食材も小さじ1からあげてたからこそあまり気にせずあげて後から気づきました、、😅

    やっぱり卵白はアレルギー強いんですね😂

    様子見ながら徐々に進めていきます🥄
    ありがとうございます☺️

    • 3月11日