※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式、ママさんの服装について教えてください。保育園によって違いがあるかもしれませんが、参考にしたいです。

保育園の入園式、皆さんどんな格好で行かれましたか?
(お子さんではなく、ママさんの服装が知りたいです。)
保育園によって色々だとは思いますが、参考に教えてください。
よろしくお願いします。

岡山県倉敷市

コメント

にんじん69

2年前ですが、楽天リオマルのシルバーグレーのツイードJK、アメリカンホリックの白いジョーゼットカットソー、UNIQLOのネイビーのキレイめPT、花屋のプリザーブドフラワーコサージュでした!

幸🍀

私は当時転職活動中だったので転職活動用に買った紺ストライプのビジネススーツ(グリーンレーベルリラクシングのもの)にコサージュつけて、パールのネックレスをして行きました☺

27歳 5人のまま👩🏻🫶

黒のパンツスーツに白と黒のトレンチコートで行きました!
パールのネックレス、ピアス、コサージュ付けてましたよ🥺👌
周りのお母さんたちはフォーマルのワンピースが多かったです!

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
皆さんやはり綺麗めな服装で行かれたんですね。参考にさせていただきます✨
ありがとうございました。