※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

明日、心拍確認へ行きます。前回は胎嚢確認できたが2週小さめ。出血なしで10日。明日再び確認へ。ドキドキして眠れず。成長体験談聞きたい。

明日、心拍確認へ行きます。前回、胎嚢確認はできたのですが、予定よりも2週も小さめ。出血ないか気をつけててっ言われて10日。
長い長い10日でした。明日、再び確認へ。
ドキドキして眠れません。
小さかったけど育ったよ!など背中を押してもらえる体験談があったら教えてほしいです!

コメント

みっー

私はずーっとずっと結局出産まで小さいって言われ続けたのですが、産まれてきた子は3500超えてました(笑)

M

私も明日心拍確認しに行くので
思わずコメントしてしまいました🥲
私も眠れません!笑
お互いまずは心拍確認できるよう
祈っています👶

とまと

ありがとうございました!
まだ心拍確認できず。。。また来週でした😭また長い1週間が始まりました。