※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつになったらご飯食べ終わるん?明日は8時半に家でたいし、大きい病院…

いつになったらご飯食べ終わるん?
明日は8時半に家でたいし、大きい病院で検査やから遅刻できひんから12時にはお風呂もご飯も終わらしてねってら2回言ってるのにまだご飯食べ終わってない😑
明日さぁって言いかけたらわかってる!ちょっとは俺もゆっくりしたい!って言うけどもう帰ってきて2時間半経つで?
たしかにご飯足りひんかって追加で炊いたりしたから20分はロスしたけど、それ以上に遅い。
こっちもつわりで家事できてなくてほぼ寝たきりなのは申し訳ないけど、何で明日用事あるのにさっさとできひんの?
12時までに寝れる?
病気なん?
イライラおさまりません🤬

コメント

うさ

それで今日一度でも「あぁ眠い」とか口にしたり、あくびしてダルそうにしてたらマジでキレます😇

• ままり

ままり

昨日は結局3時前に寝てました😩
    今起こしましたが、声かけなければずっと寝てた模様です😡
    きっと今日のお昼過ぎぐらいに俺は寝てる時間少なくて眠いってお昼寝する未来が見えます🤬

• 3月11日
  • うさ

うさ

うちの旦那も次の日出かける予定あって早起きなのにいつまでもテレビ見て起きてたり、友達と飲みに行って遅く帰ってきたりですっっっごい頭にきます😅そのたびにキレてます💢

• 3月11日
  • ままり

ままり

なんで何も考えずにおれるんでしょうね😠
    結局今日は今からお昼寝するそうです😩

• 3月11日