※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在メゾネットタイプのアパートに住んでいるのですがお隣の夫婦がとっ…

現在メゾネットタイプのアパートに住んでいるのですがお隣の夫婦がとってもうるさいです。
夜11時半に掃除機をかけたり、悲鳴をあげたりがほぼ毎日続いています。
注意をしようかとも悩みましたが、大家さんにでも相談しようか通報しようかとか、色々悩みました。
こんな感じのことがあったことある方はいませんか?
あったことがある方はどう対処したか教えて欲しいです。

コメント

🐰

続いているなら即苦情出します😕

deleted user

管理会社へ即苦情入れました〜🤔

はじめてのママリ🔰

さすがに夜11時半に掃除機は迷惑ですよね😣
我が家も上の階の方が深夜1時まで大声で歌っていて、それが何日か続き注意書きの用紙が全部屋に配布されましたよ!その後落ち着きました。
マンションなのですが、たぶん隣の部屋の方が管理会社に連絡したんだと思います。

はじめてのママリ🔰

夜23時ですか?
迷惑すぎます。
いっていいと思います!
大家さんもしくは管理会社などそちらに電話したらいいと思いますよ!