※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

都合の良い時だけ連絡してくるような彼氏別れるべきですよね。結婚前提…

都合の良い時だけ連絡してくるような彼氏別れるべきですよね。結婚前提でもうすぐ同棲をしようと言う話もしていました。
最近連絡頻度がかなり減り会うことも週一もなくなりました。家は10分程の距離です。休みの日ですら連絡が取れず家に行ってもいない。(一人暮らしでピンポン押しても出ないのかいないのか…)
その繰り返しです。既読はついていても、なかなか返ってきません。連絡が返ってきたときに家にも行ったことを伝えると、家にいてて寝てたと言われ…
付き合ってるのであれば会う約束をしてる日だったり(ドタキャン音信不通)最低限の連絡は欲しいと言ったりはしましたが、色々悩んでたからとか言い訳をし直りません。
LINEが来たと思えば自分をかなり被害者ぶります。
毎回私は不安と心配になり正直彼に依存しているぐらいなので辛いです。
誰か他にいてて、気が向いたら私に連絡をしてきてるのかなとも最近思ってきました。もうキッパリ自分で切るべきですよね。

コメント

ママリ

私もそんな感じで最近さよなら〜しました😆
付き合ってんのか?ってなりまぁいいやーです(笑)
未練もなにもないですw

ぱんぱーちぇ

うん、切るべきですね。
依存してると最初は寂しくて辛いと思いますが、
時間が経つとないがしろにされてる期間はクソ無駄だったなと思う時が必ずきますよ。
同棲して後悔する可能性は限りなく高いですが、別れて後悔する可能性は低いです。
ドタキャン音信不通なんて好きな人にはしませんよ。

はじめてのママリ🔰

これ同棲して後悔するパターンだと思いますよ😭😭

空色のーと

そんな繋がりなら、さっさと切って次行きましょう!

結婚するなら、ホント相手の方が自分を好きでいてくれるような人がいいですよ😊

ままり

皆様コメントありがとうございます。
やはりそうですよね!
都合良いときだけ連絡来てそれに乗っかる私…
毎回繰り返しです。
しっかり見切りしていきます!