※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

※いいねでお願いします!最近私の周りで浮気してる人を聞きます。皆さん…

※いいねでお願いします!

最近私の周りで浮気してる人を聞きます。
皆さんは浮気してる人ってバレてないだけで沢山いると思いますか?
私は会社内でも浮気してる人を多々知っています。
なんだかみんなバレないような相手、時間、お金、タイミングが合えばするんじゃないかと思っています。

私自身主人が疑わしいことがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

バレてないだけでかなりしてる人がいると思う!

はじめてのママリ🔰

限られた人がしてるくらいだと思う!

はじめてのママリ🔰

チャンスがあればしたいと思いながらもしてない人が多いと思う!

はじめてのママリ🔰

してない人(浮気経験ない人)がほとんどだと思う!