※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
子育て・グッズ

娘が元気がない。熱はなく、ミルクは飲む。声が出ない。お風呂は?病院は必要?先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

子どもの体調について。
いつもありがとうございます。生後5ヶ月半の娘が今日いまいち元気がないような気がします(>人<;)
熱はなく、ミルクはそれなりに飲みます。いつもより声が出なくて活気がなくなんとなーく元気ない感じです(T . T)
こんな時はお風呂とかどうすればいいでしょうか??
病院は熱が出たり吐いたりなど症状が出れば行こうと思いますがそれで大丈夫でしょうか??
先輩ママさんお願い致します( ;´Д`)

コメント

あや⭐️

私なら入れません!
急に熱が出てくるかもしれないし様子見て今日はお風呂なしの方がいいと思いますよ

あや⭐️

病院は熱がでなくても辛そうなら連れて行っても全然大丈夫ですょ

何回もすみません(>人<;)

まうにゃん

いつもより元気がないなら無理して入れなくてもいいかなと思います。
お風呂も赤ちゃんにとっては体力使いますからね。
とりあえずタオルで拭くだけにしておいて、元気になったら入れてあげてはいかがですか?

ゆづゆづ

お返事ありがとうございます!
そうですね( ;´Д`)
もう少し様子みて行きます。
なんととなければいいんですが・・。
ありがとうございました(>人<;)

ゆづゆづ

お返事ありがとうございます。
お風呂疲れますもんね( ;´Д`)
様子みていきます。
ありがとうございました(T . T)