※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

出産祝いにオムツが喜ばれることが多いです。他にはマールマールの服や離乳食の食器セットもおすすめです。

皆さん出産祝い、貰って嬉しかったものなんですか~?🤔

友人が今月出産予定で、初めての出産祝いなので何がいいか分かんなくて💦オムツは消耗品なので持ってこうと思ってます🤤

マールマール?の服とか、離乳食の食器セットとかですかね?🤔アドバイスください🤣

コメント

たま

私は離乳食用の食器のセット嬉しかったです😊✨
スタイはたくさん貰いましたが、うちの子はヨダレが少なくてあまり使いませんでした💦
マママンマの食器セットは可愛くて嬉しかったですし、今も使ってます✨

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

たしかによだれは個人差ありますもんね👀❗
    食器セットはやっぱり嬉しいですよね😊マママンマみてみます✨

• 3月10日
ねこまま

離乳食のセットは必ず使う時が来るものですし、嬉しかったです!
洋服は生まれた時期や好みがあると思うので微妙かな…
貰って全く着なかった服沢山あります…笑
あと、消耗品はオムツよりはお尻拭き(厚手)の方が嬉しいです!
サイズアウトや、早めにパンツに切り替える可能性や、合わないメーカーなどもあるので…!
スタイも良いですが、お食事用の可愛いスタイはかなり使いました!

2kids👩‍👧‍👧💖

なるほどなるほど
    洋服は微妙かもですね😢

オムツも皆から貰いそうで使い切れずサイズアップする可能性ありますね🤔
    おしり拭きにします!!
    ちなみに、厚手と純水99%で迷いますがねこままさん的にどちらのほうが好みでしたか?😵

お食事エプロンと食器セットなんかいいかもですね🤤💕

• 3月10日
  • ねこまま

ねこまま

お返事遅くなってしまいました😭ごめんなさい。
    お尻拭きはいつまでも需要あるし、沢山貰って嬉しかったです!
    純水の方はそんなに厚手じゃなかったですよね??
    私的になのですが、薄出だと取り出すときに数枚出てしまう+枚数必要になるので、ムーニーのピンクの厚手タイプか、パンパースの物が良かったです✨
    あとは、外食用のケース付きの麺カッターハサミ?もいざ必要な時に貰ってたことを思い出してかなり重宝しました🎉

• 3月12日

2kids👩‍👧‍👧💖

厚手にしようと思います( ˆ ˆ )/♡
    麺カッターいいですね🤭
    参考になりますありがとうございます😊🧡

• 3月22日
.。❁*

スワドルもらってめちゃくちゃ重宝してます!
おくるみ、ブランケット、授乳ケープ、おむつ替えシート、etc.と何役にもなってありがたいです😄

2kids👩‍👧‍👧💖

お返事遅くなりました😭

スワドル結構活用出来そうですね😳
    参考になります( ˆ ˆ )/♡

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

離乳食関係は100均で集めたので、貰って嬉しかったです!自分ではお金かけないところだったので🤣

おもちゃとかでも嬉しかったです😊いつ頃から買っていいか分からなかったので貰った握るおもちゃ使いました🙂

2kids👩‍👧‍👧💖

お返事遅くなりました😭

たしかに!100均で揃えてしまうものは貰って嬉しいですね💕
    にぎにぎできるオモチャにしてみます🧡

• 3月22日