※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が月曜日から生活習慣改善のため都内の施設に入院しています。理由…

旦那が月曜日から生活習慣改善のため
都内の施設に入院しています。

理由は、スマホが手放せず夜中まで起きて
朝はご飯を食べたら午後まで寝ており、
子どもが生まれてからも夜泣きで目が覚め
中々眠れないなど、私と息子の生活と
一緒に過ごすことが難しいためです。

が、私は育児をほぼ全て担っている為、
旦那に対してイライラすることが多いです。
お互い働いているのになんで私のが負担多いの…と。

施設で面会することもできるみたいですが
電車で1時間越えの距離で約30分の面会の為に
行くのもなぁと迷っています。

皆さんなら面会行きますか?

※携帯も没収されているため、連絡はできません。


コメント

ちまこーい

洗濯物とか必要な物を持って行くがないならいかないです💦
頑張ってもらいます。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    予定では入院期間が2週間なのですが、延長されても行かないですか?

    • 3月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    お子さん連れの面会は可ですか?
    実母がスマホ没収入院の時は子供不可でした。
    延長しなければいけないほどならちょっと様子見に行きます。

    • 3月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    絶対ではなくなるべく連れてこないでという表記でした。
    では2週間なら様子見なくてもって感じですかね?

    • 3月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    お子さん連れて行かず預けたり自分だけ動けるなら1度ぐらいは行きますが、寒暖差もある時期に子供が疲れたり、風邪をもらうリスク避けたいなですね💦

    • 3月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですよね…保育園に預ければ一人で行けなくもないですが、旦那は子どもにも会いたいようなことを行く前に言っていたので、私だけ行ってもなぁと思うところです…もう少し悩んでみます。
    ご回答ありがとうございます!

    • 3月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    たしかに我が子に会いたいですよね💦それで頑張れるなら、1回ぐらい遠足気分で天気のいい日に出かけてみるかですね😊

    • 3月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    まず子どもを連れて行っていいか聞いてみます…(~o~)公園とか近くにあればいいな(笑)

    • 3月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    不可と言われたら行かずに済むし、子供面会不可ですを病院から説明してもらう方が楽だと思いますよ😊

    • 3月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日電話したんですが受付の人に旦那の名前伝えたら、病棟名がわからないと案内できないと言われました。言い方が素っ気なくムカついたので面会行かないことにしました(笑)

    • 3月11日
ゆみ

私なら行かないですね✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    理由を教えて頂いてもよろしいですか?

    • 3月11日
  • ゆみ

    ゆみ

    あーちゃんさん❤️
    1時間かけて30分の面会ってのがなぁってのと、イライラするなら行きたくないです\(^o^)/

    • 3月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですよね、今が快適すぎて帰ってこなくていいよーとさえ思っているもので(^_^;)
    ありがとうございます!

    • 3月11日