※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
妊娠・出産

妊娠疑いで、生理のような出血と吐き気が続いています。妊娠かどうか不安で、検査薬は出血が止まった後にする予定です。

着床出血で質問です。
妊娠わかった時の症状もう忘れてしまって
分からないのですが
今生理だと思うのですが
2日目量多くて4日目の今少量出てます
生理みたいに続いて量も多くてなのですが
ご飯の時、それ以外も吐き気酷くて
収まったと思ったらすぐ吐き気くるのですが
これは妊娠だと思いますか?
検査薬は出血が止まったらする予定です!

コメント

♡♡♡

2日目量が多かったのなら生理だと思います🥺💦

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    やっぱり生理ですかね?
    生理前〜生理中の吐き気が初めてでびっくりしてます🩸

    • 3月10日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    下にお返事してしまいました💦

    • 3月10日
♡♡♡

私もいつもより出血少なかった時、妊娠を期待した時があり、検査してみたら真っ白って事ありました😭💦いつもと違うと期待してしまいますよね🥺💦

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    期待しちゃいましたね😂
    案の定違ったのですが
    吐き気収まらずなので謎です😂

    • 3月12日