※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
子育て・グッズ

下の子が手づかみ食べず、汁っけの多いものは遊び道具に。毎日のご飯メニューがつらい。おすすめ手掴みメニューを教えてください。

下の子がいきなり手掴み食べじゃないとご飯を食べなくなりました😂

でも 汁っけの多いもの、ぐちゃっと崩れやすいものは遊び道具と化します…
毎日3回のご飯メニュー本当つらいので おすすめレシピ教えてください😭


てつかみ食べ 手づかみ食べ 手掴みメニュー

コメント

🐻‍❄️

うちも1歳前後そんな感じでした😅❣️スプーンで食べさせると奇声あげて拒否されてました笑
おにぎり、細巻き、焼きうどん、マカロニでパスタ、おやき、ハンバーグ、パンケーキ、蒸しパン等作ってました!
うちの子は野菜単品では食べず😓みじん切りしてどこでも野菜入れてました笑
味噌汁が大好物なので、味噌汁の具のみは今でもほぼ毎晩手づかみで食べてます😂

  • まんまる。

    まんまる。

    まさしくです😭
    いまだけと思いがんばります💦

    • 3月11日