※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

娘がべったりで泣き声が高く、怒鳴ってしまい嫌な気持ちになっています。怒鳴ることが増えてきてパートにも影響しています。

自分の娘は可愛いくて可愛いくてしかたないです。世界で一番可愛いと思ってます。
ただ最近私にべったりで、ちょっと離れただけでも泣くし、抱っこしてる事が多いです。泣き声も高くなってきてしんどいです。赤ちゃん版のメンヘラ女みたいでしんどいです。
赤ちゃんもうまく伝えられなくてしんどいのもわかります。今日は特に泣いていて疲れて怒鳴ってしまいました。
、、、最近怒鳴る事が増えてきて自分が嫌になってきました。パートにも怒鳴ってしまって最悪だ〜(T . T)

コメント

エイヤ

後追いの時期ですね😊
今だけだと思ってむしろ泣かれても仕方ないと思って過ごせるといいですね💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん版メンヘラ女🤣
全く同じ状況でイライラしてましたが、メンヘラ女って言われて思わず笑っちゃいました!

思うように家事も進まないし、すぐ泣いたり怒ったり…でも笑うとめっちゃ可愛いですよね😍

全然参考にならないと思いますが、私はイライラしたらおかあさんといっしょのからだだだんだんの体操を娘の前で全力でやります。
娘はビックリしますがさごく喜んでくれて可愛いし、私もひと暴れしてスッキリです笑

お互いに頑張りましょう👍

私の息子もめちゃくちゃ可愛いです!!
だけどずっとはしんどいですよね😭
私は何とか自分のモチベを保つことを意識してます!
自分に余裕があると、なんだか息子にも優しくなれて、後追いや泣き声もまだ可愛いなって思える気がします☺️

hotaru

かまってちゃんですよね😂
おんぶとかはしませんか??
両手あくし、赤ちゃんもお母さんの目線で色々見れるので、良い事いっぱいですよ!!