※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で38週になり、急に吐き気や気持ち悪さが出てきました。食欲はあるが食後に吐き気があります。後期悪阻が続いているか心配です。

明日で38週になるのですが、正産期になって急に吐き気がしたり、お腹が気持ち悪くなります。お腹は空くし、食欲もあるんですが、食後吐き気がします。後期悪阻は軽くあったのですが、しばらく何もなかったので後期悪阻は終わったと思ってたのですが、まだ続いてるんですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私もあります😱😱😱
なんかムカムカして気持ち悪いけど、初期の悪阻ほどはムカムカしないって感じです💦
でも、オエエってなる時もあるのでこれはなんだろうと謎です…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ症状の方いて安心しました😖❤︎後期悪阻にしたら後期過ぎるし…とか思ったりして、、、😅

• 3月13日
まもまも

私もですー。
食べても食べなくても胃液があがってきて、吐いてしまったりします(´・・`)
まだ、後期づわりなのかしら。
胃の圧迫やホルモンも関係あったりするみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いてしまったりもあるんですね😖それは辛いですね😣後期悪阻にしたらかなり長いですよね…😣ホルモン関係ありそうですよね😭

• 3月13日