※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

深谷市のこくさいじ接骨院に通われた方へ。何回通われましたか?産後2年以内は半額で、7月で2年経つのでそれまでに終わればいいなと思っています。

深谷市にあるこくさいじ接骨院に行ったことがある方に質問です。何回くらい通われましたか?
お財布にとても優しいという事で行ってみようかなと思っています。
産後2年以内は半額みたいで、7月で2年経っちゃうのでそれまでには終わればいいな、なんて😅

コメント

ままり

何回か行きました骨盤矯正は産後2年以内半額ですが、それ以外例えば肩凝りも一緒にみて欲しい…となると追加で料金かかってきます

私は骨盤矯正と肩もやってもらってました
1回二千円くらいだったとおもいます

ただ、お年寄りが多くて(笑)受付順のため行く時間によっては待ち時間が長かったです

1週間に1度くらいと言われましたがそんなに通ってなかったです

でも1度やってもらうとだいぶ肩が軽くなりました

• nao

nao

お返事ありがとうございます!
    1回2000円!でも週1で月4と考えると月8000円…(それでも安い方なんでしょうけど💦)
    正直週一骨盤矯正にあてる時間が毎週取れるとは限りませんもんね💦

予約不要だし、やっぱり長いんですねっ😣笑

参考になりました!
    近々時間に余裕を持って行ってみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 3月11日
  • ままり

ままり

骨盤矯正のみならもっと安いと思います

わたしもなかなか時間がとれないので行かなくなりました…

• 3月11日
  • nao

nao

特に肩はこってなさそうなので骨盤矯正のみでお願いしてみようかなって思います😊

行ってパッとやってすぐ終わるならまだしも待ち時間が長かったり読めなかったりだと余計に大変ですよね😥

自分も週1は無理でもとりあえず行ってみます😊😊

• 3月12日