※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

胸にしこりができて今日助産師さんにマッサージしてもらいました。それ…

胸にしこりができて今日助産師さんにマッサージしてもらいました。
それでもしこりは取れず、葛根湯を飲むのと赤ちゃんに吸ってもらってと言われたのですが、熱もあり寒気と頭痛と体がすっきりしません。

そして先程、乳首に水疱のようなものができていました😳
もうトラブル続きでびっくりなのと体がえらいのと
経験された方、、どのくらいで治りしたか??
抗生剤は処方されませんでした。。

コメント

ちーちゃん

熱まで出てるなら抗生剤を産婦人科にもらったほうがいいかもです。

私も一度40度の高熱が出てかまぼこの板のようなしこりができてびっくりしました。その時は助産婦さんにマッサージしてもらい、産婦人科の先生に抗生剤を処方されました。 熱は数日でひきました。

水疱みたいなやつも違う時おっぱい詰まってできましたが詰まりが取れてからも残り結局ヴァセリンとかぬって1ヶ月以上かかったような気がします😖

• こころ

こころ

産婦人科に行ったのですがマッサージと葛根湯、カロナールしか出ませんでした💦
    熱は胸の熱ってのもありますね。。
    早く治るといいけど、、

ビュアレーン塗ってみました🙏

• 3月10日